今朝も、マックスと早朝散歩からスタート。今朝は、マックスはのんびりスタートでした・・・
ゆっくりと歩いて・・・
 
そして、後半は元気に走り出しました。(^-^)
 
そして、途中、黒猫ちゃんを発見して凝視するマックス・・・ マックスは猫ちゃんは苦手です・・・
ちょっと遠くてカメラをズームにする時間がなく、黒猫ちゃんがめっちゃ小さいです・・・
今朝も、マックスと気持ちよくスタートしました。
そして、こちらは、先日、マックスがオフィスに来てくれた日、退屈したマックスがVIPルームで爆睡をしていたときです。
 
この日もお利口にしてくれていました。(^-^)
 
今日は経営改善計画策定事業・405事業・早期経営改善計画策定事業のLP(ランディングページ)を作成しました。
この事業は、金融支援を伴う本格的な経営改善の取組が必要な中小企業・小規模事業者を対象として、国が認定した税理士などの専門家である認定経営革新等支援機関が経営改善計画の策定を支援し、経営改善の取組みを促すものです。中小企業・小規模事業者が認定経営革新等支援機関に対し負担する経営改善計画策定支援に必要となる費用の2/3(上限額は100~200万円)を中小企業活性化協議会が負担します。当社は、認定経営革新等支援機関として経営改善計画策定支援事業・405事業を活用した支援を推進しています。
SEO対策のため文章量は多くなってしまいました・・・

もうひとつの新しい方のWebサイトにもUPしました。これから新たに展開を開始する支援事業です。

そして、食品スーパーの経営改善事例のページも作成しました。

早速、こちらのUPしました。

食品スーパーの経営改善事例

 

こちらは先日、GetしたKISSのTシャツです。かっこいいです!

今年の夏は、このTシャツを着ます。今年バンドを再開したのでファッションも、若いころのように戻りつつあります・・・(^-^)

ちなみに、孫とのおそろいTシャツはこちらで、同じKISSなんですがパロディTシャツです。先日、孫と少し会えた時に着てくれていました。(^-^)

やっぱり、KISSはかっこいい!

今も、オフィスのBGMと移動中に聞いているwalkmanにも入っていますがかっこいいです!v(^-^)

Kiss - Psycho Circus

この曲は、ギターをたまに弾いています。(^-^)

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。