今日は、マックスと早朝散歩に行ってスタートしました。
やっぱり朝早く1日をスタートすると気持ちいいですね!
マックスも、朝の涼しい時間なので元気に走って散歩をしました。
 
 
 
私は、今朝は朝7:00からオンラインミーティングがあったので帰りは抱っこで帰宅です。

そして、7:00からオンラインミーティングに入ってコミュニケーションを取りました。

その後、この活動をしている関係で、私が担当している8月のスケジュールを組みました。

 

その後、Webサイト用の画像データを100近く作りました。これからLP(ランディングページ)を作る際にたくさん画像が必要になります。そして、画像は、いくつかの画像を組み合わせて作るとたくさんのパターンの組み合わせができて、限られた画像の枚数でも、LP(ランディングページ)用にたくさんつくることができます。

来週、予定している準備をしました。ショッピングセンターさんに向けた会員アプリの提案、業務効率化・業務標準化コンサルティング、食品スーパーさんの経営向上ミーティングの準備などです。

 

そして、マイスター制度のLP(ランディングページ)を作成しました。

マイスター制度は、私たちの会社では、「社内資格制度」として展開をしていますが、業界や企業によっては「マイスター制度」とも呼ばれいるので、新たな問い合わせを増やしたいと考えて作成しました。

SEO対策も考慮して文章量も少し多めにしました。そして、今日、LP(ランディングページ)用につくった画像も使用しました。

【マイスター制度構築・運用支援のページ】

今晩も、19:00から22:30までオンラインミーティングに入ります。

今日も楽しく参加してきます。

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。