今日、先日、JETROさんのe-Venueに新規事業開発・業態開発コンテンツが掲載されました!
今回は、海外企業さん向けの新規事業開発と業態開発コンサルティングコンテンツを提供する内容です。
サービス業種は、商品写真の掲載、人物写真は、個人情報になるため掲載ができないので、今回は、会社のロゴをUPしてもらいました。
この記事掲載は、10日間、e-Venueの新着情報として掲載されるので、この10日間で問い合わせがあるかが勝負です。
積極的に海外展開、海外進出に取り組んでいます!
こちらが詳細ページです。
 
今日は、朝からオンラインミーティングに参加しています。21:30までです。
昨日、企業訪問学習で来社された中学生の皆さんのWebページをUPしました。
一昨日、昨日と連日で中学生の受け入れをしました。
昨日も楽しかったです。

そして、業務効率化・標準化コンサルティングの支援をするクライアントさんで、自社サーバの入れ替えをされる予定で、そのサーバに、業務効率化・標準化のために業務支援システムの構築を進めていて、そのシステムも移動させなければならなく、業務で使用できない時間帯も発生するため、その日程調整などをしました。

そして、パートナーさんが、クライアントさんの社員さんの採用支援をするよう紹介した後の状況を確認して、パートナーさんがクライアントさんの採用支援が、ゴールデンウィーク後に決まったそうで、しっかり支援をしていただくようお願いなどをしました。

そして、オンラインミーティングの中では、自分の本当に大切にしていること、人生に掛けていることが明確になって、これから度に要に行動していくのかということが、より明確になりました。

このオンラインミーティングは、日曜日まで続きます。

 

今晩は、マックスと散歩に行ってきます。

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。