今日は、朝7:00からオンラインミーティングに参加してから、マックスと散歩に行ってきました。今朝も、マックスは、朝ごはんを食べてからだったので、のなびりゆっくり散歩で時間も短かったです。
たそがれながら・・・
ゆっくり歩いて・・・
ちょっとした段差を降りるマックスがかわいいです・・・(^-^)
帰りは抱っこでした・・・
 
そして、諸々を片付けて、先日、私の車のタイヤがバーストして、ディーラーに預けて、新しいタイヤを購入して、それをディーラーに送ってもらっていたので、車を持って行って、4本とも新しいタイヤに替えてもらいました。その間、待ち時間が数時間あったので、マックスと実家に帰りました。
母も妹もマックスがきてくれたので喜んでくれました。
マックスは、ベランダに出て日向ぼっこをして気持ちよさそうでした。マックスは笑顔です。(^-^)

ただ、今日は暑いくらいだったので身体が熱くなってました・・・ ですので、何度も水を飲んでいました。

そして、実家のまるおも元気でした。

今日は、私とマックスが実家に上がっていくとお迎えに出てきてくれました。私とマックスのことを覚えてくれているようです。(^-^)

そして、タイヤの付け替えが完了した連絡をもらってから車を引き取ってからオフィスへ。

新品のタイヤは気持ちいいです!

ただ、タイヤが一皮むけないと滑りやすいので、今晩は、息子が車でフットサルの練習に行くので注意するよう言っておきました。

 

そして、今日は午後から、知り合いの若い方の新規事業立ち上げを支援するため、小規模事業者持続化補助金申請に向けての事業計画と申請書類を仕上げました。

早速、本人に送って内容を確認して、今後の事業の進め方を整理するように伝えました。

そして、もう1社、パートナーさんの新規事業立ち上げ支援のために、大阪府の新事業テイクオフ支援事業の事業計画を仕上げて社長さんにお送りしました。

このパートナーさんとは、過去、2回新事業テイクオフ支援事業にチャレンジしていますが、まだ採択されたことがありません。

今年度は必ずリベンジを約束しています。

これから詳細内容まで打ち合わせて申請を進めます。

 

今晩も、レマックスと散歩に行きます。

今晩も二人でゆっくりまったり行ってきます。(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。