今日は、午前中は鍼灸院に行って身体のメンテナンスをしてきました。
お陰で、先週から首と肩の調子が悪くなりつつありましたが、あまりひどくならず回復傾向です。
そして、午後からは、昨日ヒアリングをした内容を踏まえて、社内資格制度構築プロジェクトのスキル体系構築を進めました。
中身が充実してきました。
 
そして、今日は、いつも言っている大阪市内のミーティングで欠員が出たそうなので、ピンチヒッターで行ってきました。
今日も、いろいろな方々とコミュニケーションをする中で、自分自身の新たな発見もできました。
 
そして、今晩も、19:00からオンラインミーティングに参加します。
今晩も楽しみます。
 
今日の写真は、5月5日の子どもの日に、孫と公園に行った際の写真です。
私が買ってあげたキックボードを自由自在に乗れるようになっていました。
私も、孫の成長に負けないよう成長を続けます!p(^^)q
 
 
 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。