今日は、早朝に目が覚めて、なかなか寝られなかったので朝の5時くらいから仕事を始めました。
夜のミーティングに行っている活動で、1ヵ月のスケジュールを組んで、それを管理する担当をしているので、6月のスケジュール組みをしました。
来週のGW明けに参加者の皆さんに共有して、個々の方々の都合に合わせて調整をして確定します。
 
そして、今日は、会社のランディングページ(LP)の作成と、検索した際に上位表示されてるよう手直しなどをしました。
今日作成したのは、「おすすめの管理職研修」のページです。
検索検討の多いワードを中心にページタイトルと内容を作りました。
AIに任せているだけと、なかなか上位表示してもらえそうにないので、少し工夫してみました。
こんな感じです。画像をクリックいただくとページをご覧になっていただけます。
そして、中長期経営計画支援や事業承継のページなども検索エンジン対応で、少し手を入れました。
その後、来週、コールセンターさんで実施したミスタリーコールの報告会に行くので、その内容を確認しておきました。
来週、報告と、今後の対応についてもしっかりと提案をして、引き続き、教育の活動につながるよう提案もしてきます。
 
今朝はマックスと散歩に行ってきました。今朝もマックスは元気に走って散歩していました

 

 
 
そして、途中、疲れたようで、今朝は抱っこで帰ってきました。
やっぱり写真を撮られるのが嫌なマックス・・・
スマホのカメラを絶対に見ません・・・
そして、こちらはスマホが作ってくれた、私マックスのお気に入り写真です。(^-^)
 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。