今日は、9:00から健康診断に行ってきました。
今日は、少し混んでいたようで去年より時間がかかりました。
そして、今年はオプションもつけていたので、診断もしてもらえるということだったので、13:00から、もう一度、結果を聞きに行ってきました。
年齢的に、そろそろ人間ドックに入ってみた方が良いと思いますが、胃カメラが、どうも嫌で・・・ 先送りにしています。
ただ、午後からの診断結果を聞いたところ、健康そのもののようです。(^-^)
さすがに真面目と元気だけが取り柄の私ですので良かったです。
健康診断に行った先の近くに、喜八州という和菓子の老舗専門店さんがあるので立ち寄りました。
昔から、私が好きな「たぬき饅頭」というのがあったんですが、もう製造されていないそうです・・・ 
ショック・・・( ̄▽ ̄;)
ですので、名物のみたらし団子と柏餅を買って帰りました。みたらし団子は、目の前で焼いてもらえます。
今晩、いだたくのが楽しみです。(^-^)
 
 
そして、今日は、今週まで3週連続で実施した関西の電鉄グループ企業さんがPM(プロパティマネジメント)をされる3のショッピングセンターで実施したマーケティングリサーチ(市場調査)の報告資料を仕上げました。
あとは、PDFにして、報告会の日程調整の前に、ご担当ににお送りしてチェックをしてもらいます。
 
今日は、午後から西宮のらーめんの郷あまのじゃくさんに行って定例ミーティングの予定でしたが、社長さんが高齢者向け住宅を探している中、予定が入ったそうで、来週に日程変更をしました。
そして、その日程変更のお陰で、17:00からの大阪市内の小売市場さんの臨時総会に時間通り参加できます。
今日は、事業をやめられる方と継続される方のそれぞれの根古瀬の進め方の検討をします。
3の重点課題があるので、その対応についてアドバイスをしてきます。
 
今晩も、マックスと散歩に行く予定です。
二人でリフレッシュしてきます。(^-^)
 
 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。