今日は、ライブイベントに出場してきました!
4バンド出場した中で、私たちは2番目に出場。
今日のリハーサル、そして、今までスタジオでセッションをしてきた中で最高のできでした!
バンドメンバーの方が録画してくれているので、近日中に動画をいただけます。(^-^)
実は、動画を観ると思っているほど良いできではないので、あまり見たくない気もしますが・・・汗
一緒にライブイベントに出場した皆さんは、若い方々ばかりでしたが、今の若い方々のレベルの高さを感じました。
私は、10代から20代まで本気でバンドに取り組んでいましたが、今の若い方々の方が圧倒的に完成度が高いです・・・
そして、ライブイベント終了後、打ち上げ会がありました。
みなさんと楽しく参加しました。
まずは、みんなで乾杯!
そして、豆乳鍋もあってお料理もおいしかったです! 私はお腹一杯いただきました!
今日のライブイベントには、業界で有名な方(私は知らなかったんですが・・・汗)で、このライブイベントを主催された方や安達久美さん、ベースのプロの方なども来られていました。
この方々とライブに参加した皆さんとのセッションなどもあって楽しい打ち上げでした。(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。