今日は、午前中は、私たちの会社のLP(ランディングページ)のマーケティングコンサルティングページを作りました。
マーケティングは、私たちの会社の強みのひとつでもあるので、しっかりと問い合わせにつないでいきます。
こちらがLP(ランディングページ)です。これから、業界別のマーケティングページも作成してきます。
 
そして、午後からはクライアントさんの管理者と役員の方々に向けた人事評価者研修に行ってきました。
内容は、

・人事評価を進めていて、難しい・悩んでいる、わからないことについてまとめてきたことの宿題発表とフィードバック

ここでは、これまで進めてきた人事評価で悩んでいることを個別にアドバイスしていきました。参考にしていただむたと思います。

・人事評価者の心構え

・人事評価の留意点

・人事評価をより有効化する方法

・効果的なフィードバック面談

・自社の人事評価項目の意識合わせ

最後に、皆さんには、継続していく中で、しっかりと効果的な運用がしていけるよう協力し合って進めていくことをお話ししてり締めくくりました。

最後に取り組んだ、人事評価項目の意識合わせでは、管理職の方々の認識総意があることにも気づけていただけたので良かったと思っています。

これから、さらに効果的な運用ができるよう支援が続けられるよう、今後の提案もしていきます。

 

明日はバンドでイベントに出場します。

今晩は、マックスと散歩に行った後、一人で練習します。

そして、明日は楽しんできます!

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。