今朝は、久しぶりにマックスと早朝散歩に行ってきました。
マックスもご機嫌で走って散歩していました。
私も久しぶりの早朝散歩は気持ちよかったです。
 
 
 

そして、こちらは先日の夜、帰宅した際のマックスです。

爆睡していました。

私が近づくと目を覚まして、眠たそうに私を迎えてくれました。

 

そして、今日は、午前中は、今週、予定している業務効率化・標準化コンサルティングの会合、SDGs経営研究会などの準備をして、10:00~22:30までオンラインミーティングに入ります。

今日も1日、長いですが楽しみながら参加しています。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。