今日は、午前中は、私たちの会社のWebサイトに、AIを活用してLP(ランディングページ)作成をサポートしてもらっているパートナーさんのマネージャーさんに訪問いただきミーティングをしました。
私が勘違いしていて、今月はまだLP(ランディングページ)の作成をしてもらっていないと思っていましたが、AIにLP(ランディングページ)を作成させる指示をする作業は、私たちがしないといけないことが、今日わかりました・・・
今月は、まったく時間が取れないので、4月には、AIに指示をして、しっかりとLP(ランディングページ)を制作していこうと思います。
今日、マネジャーさんに来社してもらって助かりました・・・
 
午後からは、大阪内の小売市場さんで進める事業再構築に向けたプロジェクトの、今後の進め方についてミーティングをしました。
いよいよ、今後、一緒に共同事業をしていただく食品スーパーさんの選定を進めるにあたってのミーティングです。
来週は、食品スーパー2社さんから、具体的な提案をいただいて採択を進めます。
いよいよ正念場を迎えています。
 
そして、合間の時間で、来週、実施する人事評価研修のテキストを作りました。
今週は、このクライアントの社員さん全員に向けて、人事評価制度を効果的に運用するための基本研修を実施しました。
来週は、いよいよ人事評価をされる評価者の方々を対象にした研修をして、人事評価制度を効果的に運用できるように進めます。
4月以降の新年度では、さらに人事評価をされる方々の評価基準の平重化を図るための研修を計画時かつ継続的に進める予定です。
 
今晩も、ミーティングに参加します。
19:00~22:30までです。
今日は、大切な方も参加しているので、しっかりとサポートもしてきます。
 
今日の写真は、昨晩入ったスタジオの写真です。
昨晩は、4月6日のイベントに向けて、しっかり仕上げていこうということで、19:00~22:00までの予定を延長して、22:30~0:00まで練習をしました。
みんながまとまってきました。(^-^)
昨日の研修はしごたえがありました。
昨日のスタジオには、ちょっと変わった楽器類があって、ギターアンプはBoogieのこんなアンプがありました。誰かのモデルだそうですが、私は知りません・・・
良い音だそうです。
そして、ドラムも誰かのモデルで派手でかっこいいです。私好みです!(^-^)
そして、私のベースアンプは、いつも使っているものです。ただ、昨日のスタジオのアンプは音が歪んでしまって楽曲と合ってない感じでした・・・
私のベースは、やっぱりいつ見てもかっこいいです!
そして、ギターアンプは、私が大好きなマーシャルです。フェンダーのアンプもありました。

そして、私たちのバンドのギターさんは、PEAVEYのアンプを使っていました。

イベントまで、あと、2週間ほどしかありません。

私も時間を作ってしっかりと練習をしておきます!

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。