今日は、大参南部のショッピングセンターで実施したミステリーショッパーのテナントさん向けのフィードバック面談に行ってきました。
今日は1店舗で、私が調査員として入ったテナントさんでした。
ミスリーショッパーの結果は良かったんですが、さらによくしていただくためのポイントがあったので、その説明をして、さらにブラッシュアップいただけるように進めました。
 
午後からは、兵庫県で店舗展開される企業さんのコールセンターのミステリーコールをスタッフにしてもらいながら、その管理をしていました。
 
そして、明後日は、夜に再びスタジオに入るので、ベースの研修もしました。
 
そして夜は、19:00からミーティングがあって、コーチとして参加します。
18:30から会場に入って準備から進めてきます。
 
そして、昨日、仕事を終えて帰社すると嬉しいお手紙が届いていました。
先月、キャリア教育の企業訪問学習で来社した静岡県の中学生の皆さんからお礼のお手紙でした。
全員分、読ませていただきしまた。
私が伝えたいと思っていたことを、それぞれ皆さん感じ取ってくれていただいたようで、とても嬉しかったです。
そして、お手紙の内容は中学生とは思えないほど、しっかりしたものです。
今日は祝日なので、明日、担当されている先生にお礼の電話をしようと思います。
皆さんが、これから活躍する人になってくれることを願っています。(^-^)
 

この方のお手紙は、私が伝えたかったことと、それ以外にも自分で感じ取っていただけたことがあって、私もとても嬉しかったお一人のお手紙です。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。