今日は、午前中は、来週、実施する人事評価研修の打ち合わせに行ってきました。

これまでは総務部長さんと打ち合わせてきましたが、いよいよ実施に向けて社長さんの入っていただいて打ち合わせました。

これまで、総務部長さんと打ち合わせてきた内容で、特に重点ポイントをおいてほしい点などを確認して、内容が固まりました。

まだテキストができていないので、今週末に準備をしてお送りします。

 

午後からは、大阪南部のショッピングセンターさんで実施したミステリーショッパー(店舗覆面調査)のテナントさん個別のフィードバック面談に行ってきました。

今日は3店舗で、しっかりと伸ばすべき強みと改善すべき弱みをお伝えして、アドバイスをしてきました。

これで販売力強化を進めていただきます。

 

そして、フィードバック面談の間に、小売市場さんで進めるPB商品開発を進めるにあたって、小規模事業化補助金を活用するための事業計画を仕上げました。

これで、小売市場さんに申請をしてもらいます。

 

今晩は、マックスと散歩に行けます。

二人でのんびりまったりしてきます。(^-^)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。