今日は、午前中は、大阪市内のミーティングにルームマネージャーとして参加してきました。
参加者の方々が集中して、リーダーの方から気づきなどを効果的に得られるようにするための役割です。
緊張感があって、私も楽しかったです。
 
午後からは、会社に戻ってベースの練習。
今週の金曜日の夜にスタジオに入るので、それまでに前回以上に仕上げておかなければいけません。
夕方から夜にかけては、孫のタンスの発表会に行ってきました。
孫は、ダンスが大好きで、楽しそうに元気いっぱい踊っていました。
私も楽しかったです!
 
そして、夜は、マックスと散歩に行ってきました。
久しぶりのマックスとの散歩も楽しかったです。(^-^)
 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。