今日は、午前中は、先日、ヒアリングに行ってきた小売市場さんで、新たに取り組むPB(プライベート)商品開発を小規模事業者持続化補助金を活用するため、その事業計画づくりに着手しました。
今日は、1/3ほど進めて、また改めて仕上げます。少し社長さんにヒアリングしないといけないこともあります。
その後、パートナーさんとオンラインで打ち合わせ。今日は、すぐに完了しました。状況によっては、また苫のかかることになる可能性がありますが・・・
 
そして、少し時間ができたのでベースの練習をしました。
先日、スタジオに入ってそれなりになってきましたが、イベントに出るのに、もう1ヵ月しかありません。
そろそろ本気で練習しておく必要があります。
ただ、先日のスタジオ入りの後、肩が凝ったようで歯がういたような状態になってしまいました・・・汗
あまり根を詰めないようにした方がよさそうです・・・
 
午後からは、大阪市内のミーティングのコーチとして参加してきました。
私は、これまで参加者として参加していましたが2月に完了して、これから、参加されている方々のコーチとして活動をします。
コーチは、普段の仕事でもやっていますが、この活動のコーチは、私がやっている仕事でのコーチとは異なるので、私のさらなる成長にもつながります。
今日も楽しく行ってきます!
 
そして、これは、先日、マックスがオフィスに来てくれた時の写真です。(^-^)

 

 

 

今晩は、久しぶりにマックスと散歩に行ってきます。(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。