今日は、午前中は、これから私たちの会社のWebサイトのランディングページ(LP)を、毎月10ページずつAIに作成してもらって問い合わせを増やすという施策のために、ランディングページ(LP)用の動画と写真の収録をしました。
動画は、ランディングページ(LP)の背景などに使うだけなので音声はなしです。
そして、私のセミナーや研修などで撮ってきた画像や動画データもお渡ししました。
今週から来週にかけて行うミーティングやセミナー、研修などの動画も撮ってきてお渡しして活用してもらいます。
 
午後からは、大阪府の新事業テイクオフ補助金を活用するクライアントさんの補助金の給付申請書類を整えました。
これで、ほぼそろったので、あとは、実際に支払いをして金融機関の支払証明書類が揃えば申請をします。
あとのクライアントさんの方も進捗を確認して支援をします。
 
そして、今週の金曜日に実施する管理職研修のテキストを仕上げました。
今回は、管理職としてのマインドをしっかりと持つことと、自身のビジョンと長期目標を設定して、その達成に向けて、今年何を達成して、それをどのように達成するのかを検討してまとめます。
その他、諸々の準備を完了しました。
 
今晩も、大阪市内で19:00からミーティングでーがあります。
この活動も今月の中旬に完了します。
今晩も楽しんできます。(^-^)
 
 
 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。