今日は、午前中は、海外展開・海外進出に向けたチームづくりのオンラインミーティングをしました。
前回進めていた活動は断念して、再度、スタートしています。
今日はディレクターの方とお話しをして、これからすでに集まっているメンバーの方々とパワーチーム(人とのつながりを強固なものとして、関係性を積極的に広げていくことができるメンバーを編成すること)をつくることにしました。
私もつながることでビジネスが広がる業種をピックアップしてお伝えしました。今、集まっているメンバー間で、それを共有して知っている企業さんなどを紹介し合うことにしました。この活動を通じてチームづくりの活動を広げていきたいと考えています。
そして、私も、声をかける企業さんを数社ピックアップしてお誘いしていきます。
今回は必ず立ち上げます!p(^^)q
 
そして、今日はベースとギターの練習をしました。4月6日にイベントに出演するので、ベースを真面目に練習し始めています。ただあまり持続力がありません・・・汗
そして、たいくつなベースの研修をやめて、ギターの練習もしました。
ギターは、孫がダンスで踊っいる曲の練習をしています。私が好きなハードロックやヘヴィメタルではありませんが、ノリのよい曲なので、次に孫がくるまでに弾けるようにしておきます。(^-^)
ただ、やっぱりギターの練習も持続力がなく途中でやめてしまいました・・・
現役のときとは違って、曲をコピーするのにすごく時間がかかってしまいます・・・汗
そして、これは、先日、帰宅した時のマックスです。
奥さんの枕を枕にして爆睡していました。私が帰宅したことにも気づかず爆睡していました。
まるで人間のように枕をして寝ていました。(^-^)
そして、こちらは、また別の日に爆睡するマックスです。

今朝もマックスと早朝散歩に行ってきました。

マックスと早朝散歩に行くと1日気持ちよく過ごせます。(^-^)

 

今晩も、22:30からオンラインミーティングに参加します。

今晩も楽しもう!

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。