今朝は、マックスと早朝散歩に行ってきました。
今朝も、マックスは、私が写真を撮ろうとすると、マックスはいつものように元気に走り出します。今日は、走っている写真は、ピンボケです。
早起きは気持ちいいですね。
 
 

そして、今日は、来週、予定している業務効率化・標準化コンサルティング、食品スーパーさんの経営向上コンサルティング、営業強化プロジェクトの定期会合の準備をしました。

午前中は、人生の質を高める仲間の方々とオンラインミーティングもしました。

そして、2月に掲載が予定されているGlocalの掲載ページの校正が上がってきたので校正チェックをしました。

動画が上がってくるまでには、もう少し時間がかかります。

 

そして、先日、ギターの弦を購入して張り替えたので、アンプを出してきて音出しをしようとしましたが、アンプが壊れていて音出しができませんでした・・・

私のお気に入りだったマーシャルアンプだったんですが残念です・・・

中古でよいアンプを探してみます。

これが、私の宝物だったマーシャルの3段積みのアンプです。

音が出ないのが、ホント、ショックです・・・

私の大切なギターとボースです。木目のギターが、私がメインで使用していたものです。

フランイグVは、サブギターに使っていました。

そして、ベースは戦時購入したものと、以前から使っているものです。

 

 

そして、今日もマックスがオフィスに来てくれました。(^-^)

 

 

今晩も、人生の質を高めるミーティングに、私たちの会社のクライアント社長さんが参加されているので、私も勇気づけ、能力づけるために行ってきます!

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。