今日は、不動産開発をされるクライアントさんが新たに取り組むAIを活用した新規ビジネス立ち上げに向けて、AI開発に係る費用をものづくり補助金を活用して進めるため、ものづくり補助金の申請をするための事業計画づくりに着手しました。
まだまだ事業内容が固まったわけではないので、ラフレベルで申請書の方も進めました。
今週、社長さんとミーティングがあるので事業内容をしっかりと検討してまとめていきます。
 
そして、今日、私のお気に入りのCOACHのレキシーのスケジュール帳カバーを発見したので購入したのが届きました!
先日、今年用のレザーのスケジュール帳カバーを購入したところなんですが、これはお気に入りのキャラクターなので購入してしまいました・・・
これで、またレキシーグッズが増えました。(^-^)
写真のもの以外にもTシャツなども持っています。
早速、スケジュール帳カバーもセッティングしました。(^-^)
 
まだ1月はスケジュールが空き気味です。今、スケジュール調整しているものもあるので、これからいつものように埋まっていきます。
先日、購入したスケジール帳カバーも何かに使おうと思っています。何に使おうかしばらく考えます・・・汗
 
そして、今日もマックスがオフィスに来てくれました。
今日は、大きめのチョイでかチーズ味をあげました。(^-^)
今日もおいしかったようで満足気なマックス。(^-^)
こちらは、ちょっとお茶目に映ったマックスです。(^-^)
 
夕方からは、娘家族と息子カップルが来て、みんなで食事会をします。
今日は、私は肉のたたきを作りました。
まずはブロック肉に塩コショーをして、フライパンで一気に焼きます。この時、とってもいい香りがします。(^-^)
焼けれると氷水に浸して、一気に冷やします!
ブロック肉が冷えると引き上げて切ります。
久々なので、包丁がなかなか切れにくいです・・・
包丁は、私が若いころ畜産部門で仕事をしていたときに使っていたものです。(^-^)
ブロック肉を切ると、こんな感じになります。
そして、盛り付けは、こんな感じです。さすがに現役のときのようにきれいではありませんが・・・汗
これを、みんなに食べてもらいます。
 
今日は、夕方から家族が集まって夕食会を楽しみます。
午後からは、少し娘と孫は速く来て、わたしも一緒に公園に遊びに行ってきました。マックスも一緒です。
楽しく4人で遊びました。
マックスの散歩は、孫がしてくれます。(^-^)
孫は元気です。(^-^)
公園でも元気!
 
 
そして、娘とマックスと私。(^-^)
今晩は、娘ん家のハリーも来ます。
今晩は楽しみます。(^-^)

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。