今朝は、マックスと早朝散歩に行ってスタート。(^-^)
ここ最近、マックスは、少しお腹の調子が悪くて心配しています。
でも散歩では元気です。
 
 
 
そして、お昼前からは、娘ファミリーのクリスマスパーティに、孫へのクリスマスプレゼントを持って行ってきました。
孫も楽しんでいました。(^-^)
今日は、息子が彼女と淡路島に遊びに行っていて、車を使っているので電車で行くことになったので、マックスは留守番でした・・・
ちょっとかわいそうでしたが・・・
みんなでランチをした後、かわいいクリスマスケーキが準備されていました。
そして、孫は楽しさのあまり興奮してはしゃぎすぎて、ケーキをこんな食べ方をしてお行儀の悪いことをしていました・・・汗
今日は、みんなで楽しいクリスマスパティなので叱ることはなく、みんなで大笑いしていました。(^-^)
孫はこんな顔に・・・(^-^)
そして、久しぶりにハリーにも会ってきました。
ハリーは、私のことが好きで、今日も膝の上で落ち着いていました。(^-^)
これは、マックスには内緒です・・・(^-^)
 
そして、今朝、関西の電鉄グループ企業さんがPM(プロパティマネジメント)をされるショッピングセンターで実施したマーケティングリサーチ(市場調査)の報告資料の修正依頼が来ていたので、その修正をしてお送りしておきました。
 
今日は、娘ファミリーと楽しいひと時を過ごしました。(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。