今日は、午前中は営業強化プロジェクトミーティングに行ってきました。

今日は、1.営業部と営業所の連携 グループ会議の新規受注に向けての成果確認、2.新規開拓に向けて

①本社エリアをターゲットとした新規営業展開の状況、②今後、新規クライアント開拓を進めるための体制と準備等の検討、③滋賀(三重)県からの帰路車両を活用提案に向けて(社内データから営業先の選定とアクション・グループ会社間の顧客共有ルールの決定と調整の進め方)を決めて、さらに新規営業活動に力を入れた展開を進めて施かにつなげます。

 

午後からは、大阪府内の小売市場連合会さんの理事会に参加しました。今後の事業運営について検討をしてきました。

その後、ショッピングセンター関係のディベロッパーさんとテナント企業さんの交流会に参加してきました。初めてお会いする方々とご挨拶、名刺交換をさせていただいて、改めて営業活動を進めていきます。

 

その後、大阪市内で人生の質を高めるためのミーティングです。

今日は、18:00から22:30までです。

今晩も楽しんできます。

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。