今日は、午前中は、先日、実施してきた関西の電鉄グループ企業さんがPM(プロパティマネジメント)をされるショッピングセンターで実施したマーケティングリサーチ(市場調査)のアンケートの集計データをから分析データを作成するためのデータの成型をしました。
その後、鍼灸院に行って身体のメンテナンスをしてきました。
 
午後からは、クライアントさんのお寿司屋さん廻鮮寿し丸徳さんの近松店のリニューアルオープンに招待されていたのでお邪魔してきました。
さすがにリニューアルをされたのでお店はきれいです!
そして、お祝いのお花がたくさん送られてきていました。
 

私たちの会社からはかわいいお花にしました。

今日は、プレオープンなので、店内は取引先さん、グループ会社の従業員さんでいっぱいでした。

 

私たちが支援するスーパー事業部の方々と一緒にお邪魔しました。隣の席の方々もそうです。(^-^)

 
 

以前、投稿ご紹介したお品書きは、このお寿司屋さんで使われているものです。

 

お寿司を握る方が、目の前で見られます。迫力があります!

 

 

あなごはフカフカとろとろ・・・

中トロもとろとろで、エビはプリプリです!

その他にもいろいろといただきました。

そして、デザートはチーズケーキにしました。(^-^)

今日のごちそうは、お腹いっぱいごちそうになりました!(^-^)

お近くの方は、是非、一度、ご賞味ください!

廻鮮寿し丸徳
近松店
兵庫県尼崎市下坂部2丁目1-15
TEL:06-6497-0057

 

近松店以外にも、

 

武庫之荘店

兵庫県尼崎市武庫之荘東2-32-10
TEL:06-6433-8887

 

兵庫県尼崎市東園田町2-58
TEL:06-4960-0109

 

そして帰社をして、メルマガ原稿の作成、そして夜は、19:00から人生の質を高めるミーティングです。

今日お邪魔してきたクライアントの責任者の方も招待しています。

今晩も楽しんできます!(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。