今日は、午前中は、昨日に引き続き、大阪南部のショッピングセンターで実施したミステリーショッパー(店舗覆面調査)のテナントさんの個別の報告書を5店舗分仕上げました。
これで10店舗/約70店舗中です。
まだまだ先は長い・・・汗
 
お昼前からは、いつも大阪市内のミーティングに行っている先に行って、チームの仲間たちと、毎日やっている、今日のコミット受けに行ってきました。
チームの皆さんと、いつとは違うコミュニケーションができて楽しかったです。(^-^)
 
その後、帰社をして、今週予定している営業強化プロジェクトミーティングの準備をしたり、不動産開発をされるクライアントさんから相談を受けている経営分析システムの調査をしたり、打ち合わせなどいろいろなスケジュール調整など諸々を片付けました。
 
夕方からは、パートナーさんと海外展開に向けてのチームづくりと、海外展開に向けた新規事業(新事業テイクオフ支援事業)の打ち合わせ、私たちの、今後、進めていく海外展開の相談などをしました。
 
今晩も、マックスと散歩に行ってきます。

明日と明後日は、また大阪市内で夜にミーティングがあるので、今日はゆっくり二人でのんびり、まったりと行ってきます。(^-^)

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。