今日は、弟がクライアント社長さんのラウンドレッスンをするので同行してきました。
最近、体調が悪く、ジムにも行けていないので体力の低下も通関する1日でした・・・汗
クライアント社長さんは、OUT(前半)は良かったんですが、IN(後半)は、少し崩れ気味で修正方法など、弟からいろいろと教えてもらっていました。(^-^)
今日も暑かったので、私は体力も落ちていて、いつもの調子は出ませんでした・・・
早く体調を整えて、ジムにも戻って、体力を戻してラウンドにも十分耐えれる身体に戻します。
 
 
弟が撮ってくれた、今日、数少ないティショットのナイスショットです・・・
 

 
そして、今晩、病院へ行って、先日、撮ってきたMRIの結果から、頚椎症ということがはっきりして、痛みがあるようだとブロック注射をして痛みを取ることはできますが、左手のしびれは、ブロック注射をしても効果はないということと、ブロック注射は痛いということもあるので、ブロック注射はやめてきました。
そして、炎症を抑える薬の処方箋をもらってきて、症状がひどくなるときはそれをおさえるようにします。
発熱の方は、これ以上、続くようであれば専門医を紹介してもらうことにしました。
もうしばらく、様子を見ながら対応を考えていきます。
 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。