今日は、午前中は、建築設備工事関係のクライアントさんの業務効率化・業務標準化コンサルティングの定期会合に行ってきました。

今日は、クライアント社員の皆さんとのスケジュールの関係で、管理職の方々のみとの会合になりました。

経理の方々とは、来週、会合をします。

今日は、出席者の方が少なく、検討のみをしてきました。

特に、業務日報のデータを集計して、社員さんの業務の生産性を数字でつかんで、人事評価に活かすという仕組みを構築します。

今日は、案を出し合って、来月、出席者の人数が、しっかりと揃ったところで中身を固めます。

 

帰社をしてからは、月末も近いので、請求指示関係の資料や生産資料などを作り、来週、奈良県の郊外型のショッピングセンターで実施したWebリサーチの、テナントさんの年次総会で報告会があるんですが、昨年、実施したマーケティングリサーチ(市場調査)の資料も配布するそうで、その資料の修正依頼が来ていたので、その対応をしてお送りしておきました。

 

その後、WicsSのLP(ランディングページ)を作りました。

少し急いで作ったので、もう少し修正が必要ですが・・・

特に、このページは、WicsSを活用して、社員の定着向上を支援することを目的にしたページです。

今月の営業メールで、社員の定着向上支援の内容で、このページにアクセスしていただき、問い合わせにつなげたいと考えています。

下の方は、WicsSの内容説明なので、WicsSの案内ページと同じ内容です。

 

こちらは、今日は雨でしたが、今は止んでいるようですので、マックスと散歩に行こうと思います。(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。