今日は、午前中は、今月の上旬に、大阪都心部商業施設で実施したマーケティングリサーチ(市場調査)のデター分析をするためのデータ加工を進めました。

なんとか午前中の内に必要なデータ加工が完了して、報告書として納品できるよう様式成形を、スタッフに依頼して、それができれば分析をして、最後の提言をまとめて仕上げます。

 

そして、午後からは、パートナーさんから、今後、連携することで、新しいビジネス展開につながるということで行政書士の方とお会いしてきました。

お互いの得意分野などのお話しをして、これからお互いに連携できそうなことが明確になったので、連携していくことにしました。

 

帰社をしてからは、ゴルフ場さんで実施したサービス覆面調査の報告書作成を進めました。

もう少しで仕上がります。

 

今晩は、先週、木曜日から日曜日までの4日間参加してきたセミナーのファイナルセッションに行ってきます。

今晩は、19:00から22:30までです。

最後の締めくくりに行ってきます。

そして、そのセミナーは、私にとっても良かったので、大切なパートナーさんもお誘いして、パートナーさんは、セミナーの説明会に来られます。

一緒に、さらに成長していきたいと思っています!p(^^)q

ですので、今日は予約投稿です。

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。