今日は、午前中は、陰陽五行のオンラインのミーティングがあって参加しました。

今日は、One to Oneでお話しができたので、一気に理解が深まりました。仕事にどのように活かすことができるのかも明確になりました!

早く仕事にも活かしていきたいと考えています。

 

そして、週明けの月曜日に実施する管理職研修のテキストとワークショップ用の資料を仕上げて、ご担当にお送りしました。

月曜日のテーマは、「戦略思考」です。いよいよ難易度の高いテーマに入っていきます。

ただ、月曜日の研修の資料を、ギリギリの今日にお送りしてしまって、ご担当に準備いただくのは、当日に朝になってしまいました・・・

いくらスケジュールが詰まっていても、もうすこと余裕を持って進めてみらえるよう段取りができないといけません・・・反省です・・・\(_ _)ハンセイ

 

その後、今日も、一昨日、昨日に引き続き、夕方から、大阪市の都心部施設さんのマーケティングリサーチ(市場調査)です。今日も22:00までです。

今日も、予定通り、無事に完了して、3日間の現地実査を無事に完了させます。

 

今日も予約投稿です。

今頃、現地実査の終盤です・・・

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。