今日は、午前中は、ドラッグストアを店舗展開される企業さんの、店舗開発担当の方が来社され、今後、出店できる候補地などがあれば紹介してほしいということでお話ししました。

私たちは、商業コンサルティングの仕事もしているので、ショッピングセンター・商業施設などで空き区間が出たり、新しいショッピングセンター・商業施設開発にかかわった際に紹介ができます。

これから良い関係を続けていきます。

この業務を業界では、リーシングというんですが、私、リーシングは、あまり好きな仕事ではないので、すぐに忘れてしまいます・・・汗

 

そして、昨日、大阪府から新事業展開テイクオフ支援事業の補助金給付申請の書類の再提出の依頼が来て、クライアントの社長さんへ確認事項を確認して、必要書類を提出しました。

これで、補助金がおります。

 

そして、今日も、昨日に引き続き、夕方から、大阪市の都心部施設さんのマーケティングリサーチ(市場調査)です。22:00までです。

今日も、予定通り、無事に完了して、明日の最終日もしっかりと進めます。

 

今日は、18:00から、私たちの会社や事業を、さらに成長させるためのチームの懇親会があるので、現地調査を、少し抜けて参加してきます。

今日は、私がお誘いしている方も来られるので、行かないわけにはいきません。

私の都合もあったので、今日の会場は、私が大阪市内で現地調査に入っている施設の近くの飲食店さんでやってもらいます。

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。