今日は、午後からWicsSを本格稼働させるために、各教育動画の視聴ガイドの作成をしました。

そして、それをWicsSにUPして、視聴ガイドのページをつくろうと思いましたが、うまくいかず、SE担当にメールで相談を投げかけて返事を待ちます・・・

まだ不慣れなアプリ構築をしているので、効率が悪いです・・・

もう少しまめに作業を進めた方がよいのですが・・・

ひとまず、大阪府SDGsビジネス創出事業 OSAKA SDGsマッチングDaysの12月のプレゼンまでに仕上げようと思います。

 

そして、今日は午後から、私たちの会社や事業を成長させていくチームづくりに入ってほしいパートナーさんに活動の説明などをしました。具体的にどのような人たちがいて、どのような活動をしているのか知りたいということだったので、どこかのチームの定例ミーティングか私たちの定例ミーティングかに参加して体験してもらおうと思っています。

 

午前中は、ジムに行って身体をイジめてきました。

最近、少し体力と筋肉がついてきたようで、ベンチプレスで35㎏をあげられるようになってきたり、マシーンを遣ったとレーニングでは、重量を少しずつ上げてトレーニングができるようになってきています。

腕やふくらはぎの筋肉は、若いころに戻りつつあるように感じます。

あとは、腹筋が割れてくれればいいのですが・・・

引き続き、体力づくりもがんばります!p(^^)q

 

今日は、少し見苦しい写真です・・・汗

 

 

最後の写真は、リカバリーをした後で、汗だくなんですが、そうは見えないですね・・・汗

 

そして、今日もマックスがオフィスに遊びに来てくれました。

WicsSのアプリ構築がうまく進みませんでしたが、マックスのお陰でイライラせずに済みました。(^^)

 

 

今朝は、マックスと装置長河川敷散歩に行きたかったんですが、朝、起きることができませんでした・・・

マックスに申し訳ないので、夜の散歩は長めに行ってきます。

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。