今日は、組織強化・組織活性化コンサル支援のランディングページをつくってUPしました。

近日中に、googleプランナーに登録して、たくさんのアクセスをしてもらえるようにします。

ただ、ランディングページですが、文字量が多いので、これからブラッシュアップをしていきます。

 

そして、今朝は、マックスと河川敷に散歩に行ってきました。

いつものようにマックスは元気に走り回っていました。(^^)

 

 

 

 

今日は、こちらは朝から雨でしたが、早めに散歩に行って雨に合わずにすんでよかったです。

私も、良いリフレッシュになりました。(^^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。