今日は、今後、私たちの会社が、既存のクライアントさん、そして関係はあるものの、行くは取り引きのないクライアントさんに提案するために人材確保等助成金を活用した

雇用管理制度助成コースの
・研修制度
・健康づくり制度
・メンター制度

の資料をまとめました。

今週から、クライアントさんや、今は取り引きのないクライアントさんへの提案を進めます。

そして、春くらいから、SDGsコンサルティングの相談なども増えているので、これまでいろいろと作ってきた資料類をまとめて、私たちが提供できるSDGs導入支援のコンサルティングや研修・セミナーなどの塗料をまとめました。

こちらの方も、今週から来週にかけて訪問予定の先さんで提案していきます。

 

そして、今日は夕方から交流会に参加してきました。これまで、緊急事態宣言や蔓延防止対策で延期になっていて、皆さんとリアルで顔合わせができて懇親を深めることができました。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。