毎日 天候すぐれませんが
 この前の日曜は 晴れ予報
 しーかーも お休みでしたので
 カブ散歩へ。


 中年の朝は早い。
 3:30に目が覚める
 天気予報みて
 おおー 晴れるやん指差し

 そういや 車ではあるけど
 バイクで走ったら
 気持ちいいだろうなぁと思ってた
 道を走るのが目的なツーリング😗

 ゴロゴロして なんだかんだ
 4:40分出発。
 

 
 7:15分
 何気に ニューミサの看板で
 1枚。
 
 県境の信越大橋 

 信越大橋の下に
 くる〜り的なコーナーの道が。

 赤谷1号とか 書いてあったけど
 これ 前の18号らったとこかなぁ?
 30年前に通ったとき 県境あたりに
 ループ的な こんな感じの道走った
 記憶あるんだけど
 いつの間にか なくなってたけど
 ひょっとしたら これなのかも
 しれない。
 しらんけど。

 
 信濃町に入ってすぐ
 走りたい道 
 36通って 折り返しの善光寺へ
 ちょいとお邪魔しる


 しかも まだ9:30でしたが
 蕎麦屋さんが 一軒開店したので
 とろろ蕎麦
 からのぉ〜
 あまいがんも必須です。

 帰りは バイクで走りたい道へ。

 非力なカブで 走り倒しますおねがい

 






 
 戸隠神社路線ですが
 完全スルーの 
 この道走りたいだけの
 カブツーリング。

 14:00には 帰宅したかなー
 早々に瓶ビール飛び出すハート

 楽しいツーリングのあとの
 ビールは 3割増で
 まいうー🐥✨


 また 同じコースだけど
 真夏に行こうかな🤭
 
 しらんけど指差し

 
     ーおわりー