5月の頭のから
 風邪ひいて 3週間ほどで
 喉の痛みも咳も 収まった頃
 肺 付近が痛くなり
 大きく息吸ったり吐いたり
 動いたり 小さな咳もでも
 痛むので10日間様子見ましたが
 痛みが強くなる一方…。

 ってことで 
 皆様のひと押しで
 医者に行ってまいりました不安

 咳が寝れない日も何回かあって
 つづいたのは 喘息らったみたいで
 もう 咳は 収まりましたが
 グーニーズの少年の主人公?が
 吸う 装着みたいなのもらいました。

 あと 痛みは 
 肋間神経痛みたいです。

 それに関しては
 特に 薬もないし
 ほっといてもそのうち治るのでしょう

 って 今だに 痛む痛む…。
 恐るべし神経痛指差し
 ほんとに神経痛なんかなと
 思うけど 神経痛なんだろうなぁ看板持ち
 
 うぅっ…。となる痛みですが
 我慢できない痛みじゃないので
 治らなくても
 付き合って行けそうです愛飛び出すハートキューン

 でも それもやなので
 神経痛といや 温泉かなと

 カブに乗って
 気になる温泉へ カブツーして
 参りましたにっこり







 阿賀町 七福温泉 七福荘

 久しぶりの温泉 気持ちぇぇ〜ラブ
 温かい温泉と 冷たい冷泉があり
 サウナみたいに 温まっては
 冷泉にはいって
 三回繰り返し 
 1時間ほど 入っちゃいました看板持ち
 カラスの行水のオラには
 長い時間だったけど
 最高に 温泉って
 癒やされること再認識キューン飛び出すハート

 
  そして 走行中ちょうど
 6000キロに 到達


 
 ここから近い集落に
 おばあちゃんが いるので
 会いに行ってきました看板持ち

 といっても 
 赤の他人のおばあちゃん爆笑
 NHKでドキュメンタリーで
 でてたおばあちゃんなんだけど
 勝手に 伺ってるとゆうオラ爆笑
 
 四年前くらいに初訪問して
 なんだかんだ 今回で
 四回目の訪問だと思うおねがい

 
 92歳くらいだと思いますが
 じゃがいも畑を少ししてるし
 元気でよかったです照れ
 言わないだけで あちこち
 痛むんだろうなぁ煽り

 熊やイノシシの話で
 盛り上がります指差し飛び出すハート
 
 お邪魔にならぬよう長居せず
 夜中から 仕事らし
 帰ります不安

 いや〜バイクってホントに
 いいもんですねぇ〜

 それでは

 さよなら  さよなら

 さよなら

          ーおわりー