うぅー 花粉症せつね~
 そして 黄砂もくるし
 黄砂もアレルギーでるのよね
 あと 光化学スモッグも…


  なのに 花粉満載の山の中へ
 走りに行くとゆう笑い泣き

 ほんと 超絶 痒すぎて
 発狂してしまうネガティブ
 そこまでいくと すぐ山を下りて
 家で 引きこもりです

 っても ピタリと 収まれば良いですが
 なごりが ハンパないので
 家の中でも それなりに
 続きます
 大変ですやね~指差しガーン


 
 この前 やっと前々から気になってた
 ラーメン屋さん行ってきましたにっこり



 メニューは

 ラーメン

 チャーハン

 ラーメン +チャーハン

 のみだったので
 
 ラーメンとチャーハンにしました


 シンプルイズベストなラーメン
 超パラパラなチャーハン
 ご馳走様でした看板持ち飛び出すハートキューン


 オンロードツーリングは 
 カブなんですが
 今回は フロントフォークのバネを
 従来の20%強化されたのを
 いれたので 試しにセローでの
 訪問。

 
 山は力をくれ🗻 海は浄化させてくれ🌊

 バイクは その2つもありプラス
 色々と
 楽しませたりもしてくれる看板持ち飛び出すハート

 春はノコ必須アイテムグラサン
 
 吹きだまりや日当たりの関係で
 通れないところもあって 
 あと 1週間もすれば 行けるかなニコニコ

 
 バイクと一体になった時
 テンション上がる上がるw
 たまんないねぇラブ
 
 バネ換えて 深く沈まなくなって
 固くなったような感じらけど
 それが良いんだか悪いんだか
 オラには わからんwオエー飛び出すハート
 
 
       ーおわりー