昨日は休日でして
 早朝カブ散歩 行って参りましたにっこり


 寒い 寒い

 おまけに ぽつぽつと雨も…無気力

 明るくなってきて

 走行中 シールド開けた瞬間…。
 

 なにか「バシャッ」と 
 顔面に 水みたいな なにか
 かかった…。

 えっ!? 何!?
 目と口に ギリギリ
 入らなかったものの
 
 しばらく走り 停まったとき
 ミラー観てみたら…
 白い糞尿
 シールドの内側にも
 とびちり…。 カラス…かぁ…。


 あぁ カラスの糞尿が
 シールド開けた瞬間に
 丁度 きたんだね~

 カラスさん 狙ってきますからね😌
 中に そいゆうカラス
 いらっしゃるんですよねぇ指差し


 簡単に流れを説明不足すると。


 シールド開店いたしました~✨

 いらっしゃいませ~✨
 ご新規1名様ですね
 糞尿入りま~す👍✨
 「バシャッ」
 店長 顔面バシャッ入りました~♪
 ありがとうございます~✨
 
 

 って 馬鹿野郎昇天


      
 寒いし 顔とメットの内側側面
 シールド内側 糞尿コーティングですので
 1度 帰宅。


 洗い流し 少し仮眠して
 また am9:30頃 出直しました


 
 セブンのコーヒーで
 心も落ち着かせ

 
 まんぷく食堂さんで 
 ラーメン頂きラブ


  ライダーの方のみの
 ステッカー頂きラブ



 魚沼スカイラインへ


 わしは こんなとこ
 来とうなかった

 このモデル 
 誰だっけかなぁ~?
 上杉謙信? 忘れたけど

 まぁ 
 顔面バシャッすれば 
 来たくなるさ




         ーおわりー