この前の月曜 紅葉ドライヴへ
 am5:30分レッツゴー🚗スター

 
 小雨らよー☔

 やらよー不安


 とりあえず 喜多方朝ラー🍜

 
 チャーシュー麺(肉そば)


 坂内食堂本店

 8:40分 入店
 座れたけど ほぼ満員不安
 凄い人気店のがーねぇニコニコ
 
 塩気のある やさしいスープで
 トータルバランスもよく
 美味しかったです照れ
 
 ってな感じで 先を急ぎます
 
 ぐんぐん 車で 登って行きます
 雲を抜けたりして 着いた先は
 
 ここ 来たかったんがーよぉー
 


 よーし 硫化水素ガス吸うかぁ~
 オイオイ昇天

 火口の淵 1周歩けるよー


 って 写真とか 撮ったのに 
 さっき 溜まった写真
 削除してたら 火口とかの写真
 全部 消しちゃったてへぺろ

 また 生きてれば
 来年 初夏にでも
 お邪魔しようかな照れ


 日帰りなので
 昼過ぎに 帰宅モード

 朝ラーしてから
 何も食べてないから
 pm3:00頃 ご飯屋さん探す

 といいつつも コンビニで
 じゃかりこ やら ビックカツやら
 ポテトフライやら
 ポリポリたべてましたが驚き


 通し営業の お店 捜索し
 お邪魔します

 またも チャーシュー麺😅
 単品で 馬刺し😍


 1日で 喜多方系ラーメン 2回目指差し飛び出すハート

 ここも 美味しかったなぁ照れ


 よーし 早く家に戻り
 福島県のコンビニで カール(チーズ)
 売ってたので 4袋買っちゃいました


 二袋カールで瓶ビールやっちゃいました

 凄い 食生活な俺😅

 瓶ビール飲み終えて デザートに
 バームクーヘン😋
 そして すぐ就寝。

 
 食欲の秋で 食欲が止まらない😅
 
 今日の 昼めし😍


 よし 運動の秋に
 しんばらな😅
 
 
        ーおわりー