痒い痒い痒~~~~い煽り

 こんげあっちぇっ~すけ

 蚊も でてこねーかななんて
 思って またも素足 短パン
 サンダルで 草刈り

 両足のアキレス腱あたりを
 右左とも  両サイド 蚊に
 吸われましたネガティブ

 まったく学習能力がないオラですニコニコ


 しかし 連日あっちぇっ~ですね~
 年々 暑く感じるし
 10年後なんて 気候どうなってる
 んでしょうかね?
 俺も…。 日本も…。
 一寸先は闇ですので
 明日の事だって どうなるか
 わかりません…。
 来年のことを言えば 鬼が笑う
 しかし 見据えては
 いかないとね。
 見据えても どうにもしてないけど…。
 

 電力会社も大きく黒字と聞きますが
 電気料金 安くしてくれず
 どんどん増税する話しあるし
 海外に どんどん💰配るし
 ガソリンも 値上げ値上げだけど
 10月から助成金しなくなるみたいだし
 自賠責保険も 保険金のお金余ってる
 のに 自賠責保険も値上げ
 するとか どこかで聞いたし…
 まだまだ いろいろと
 絞りあげてくよ~…。

 
 

 ははーん なるほど
 これは 策略なのかもね
 日本の政策デタラメして
 大反感 大ひんしゅく買わせて 
 じゃ~ 政権代わりましょうって
 他の国が 代わりに
 日本の政治しますよって
 綺麗に 国を乗っ取る策略…。

 なんて 色んな妄想をしたり…。


 まぁ 
 希望だけは 持っておかないとねにっこり飛び出すハート
 


 って 希望なんも抱いてないけどさ…。
 
 
 生きてるだけで丸儲けって
 そこまでの卓越した境地に
 いければ 良いんだろうけど

 そこの境地にいってても
 やっぱり
 邪心があるのかしらないが
 そこの 悟りから 気づくと
 離れてるのよ魂が抜ける
 


 まだ その境地にいってるつもりで
 いってないとゆう証か…。



 今 TVで 言ってたけど
 今年の 秋は 熊の餌が凶作で
 出没警戒だそうです
 
 ってか冬以外 常に出没警戒でしょ…。
 
 春は春で 冬眠明けや 
 子連れの熊など出没警戒注意

 夏は 出没グラフみると
 出没多いらしく 
 出没警戒注意
 
 なんだかんだ 年中 
 そんなこと言ってる…。

 熊 とらないから増えてるんだろと
 思うんだけど
 そら 増えれば はみ出してくるからね
 
 どうやっても
 肉弾戦で勝てる
 相手じゃないけど
 頭使えば 勝てる

 人間は 裸一貫で 動物の中でも
 最弱の部類

 頭、使って 頂点に君臨するも
 社会のしがらみによって
 しっかり守ってもらえず
 熊に 食べられたり…。


 銃も 勝手に所持したり
 撃ったりしていい
 わけでもないのだろうし
 だったら 国が しっかり
 守って欲しい…。

 

 

 頭良いんだか 悪いんだか…。

 あぁ… オラは後者だが…。
 毎度 蚊に血を吸わせてやってるし…。
 やってるってゆうか
 勝手に 吸ってくし…。
 いやいや  気持ち的には
 いっさい吸われなくないけど…。

 女性からなら 吸われてみたいけど…。
 バカ野郎 なにおや


 
          ーおわりー



 自然て いいね

 良くも悪くも ありのまま。