今日は 良い天気で 暑いけど
 ジメッとしてなくて
 気持ちいい暑さニコニコ

 カブジばかり乗るようになって
 セロジが スネてきますので
 今日は仕事後に 少しばかり 
 セロジで林道散歩へにっこり

 気持ちいい暑さといっても
 暑いのには
 かわりないので 
 水分補給しつつ
 1時間程で 帰宅

 
 しっかし 蚊が 多いねー

 玄関でたら 2分でご飯
 ならぬ
 
 玄関でたら 2秒で 蚊

 玄関で 待ち構えてるとしか
 いいようがねぇ

 玄関先で 蚊取り線香つけるんだけど
 蚊取り線香に 火をつけてる間に
 毎回刺されてる…。

 昨日は 五ヶ所刺されて
 左尻に2個所
 右尻に1個所
 右太もも(内側) 左太もも(内側)

 キンカン 塗りまくり
 パンツおろして 塗るのも 
 めんどいので 尻の割れ目に
 パンツ食い込ませて
 ハイレグみたいにして
 塗りまくり

 尻塗ってると 太ももが 
 キンカン欲しがり
 太もも塗ってるうちに
 尻が キンカン欲しがる

 もう エンドレスよ

 寝る前に 尻 太もも 尻 太ももと
 30分は ハイレグモードで
 絶え忍びましたよ

 あっ 家の庭に やたら
 ぶっとい 大きな
 トカゲやらカナヘビやら 
 やたらといるんだけど
 この前 ちっさいトカゲいたので
 あまりの 可愛さに
 手に取ってみましたよ





 かわゆい かわゆい かわゆい
 かーわーゆーいニコニコ

 水 あげてから 放しました

 ふぅ~にっこり
 まったく かわいい奴めにっこり

 あっ この前 草刈りしてたら 
 トカゲの卵が 出てきたけど
 孵化すると うれしいな~
 卵の上に 草 ふわっと乗せて
 おいたけど 
 それで大丈夫かなぁ不安

 たまに 観察してこっと看板持ち愛飛び出すハート
 
 
           ーおわりー