さっび さっびぃ~ね不安
 
 昨日、
 フロントスプロケット
 届いたので
 仕事終わり 壁のない
 カーポート下で 交換作業~

 雪が チラチラふきかかる…
 寒い… 壁欲しい…不安

 取りかかりが 15:30とゆう
 サクサクしないと 暗くなる
 ボルトやら なくしたり
 良いことない真顔
 
 色々外す前に
 どう ついてたか
 締めつけの強さは どんなかなと
 確かめながら
 すったもんだしてたら
 もう16:00にあんぐり
 
 あっー 暗くなる~
 はやる気持ちを抑えて
 部品なくなったりしたら
 最悪だ不安


 スプロケット交換30分くらいで  
 替えられると
 思ったのに 慣れない
 カブちゃんに何にもできず
 また 付け戻して次の日に
 しようと一時撤退悲しい


 で 今日 早めに仕事終わり
 昼から楽々 替えました~ワーイグラサン

 どこが 変わったか
 わかりますか?看板持ち

 ビフォー。

 アフター。

 どこがかわったかなんて
 わからないでしょキメてる


 リアショックも替えました~にっこり
 リアショックがバネみたくなったんです
 何色にしようか迷いましたが
 シルバーにしました~飛び出すハート
 シルバーから シルバーなので
 見た目変化あんまないです~
 サスの硬さ6段階らったか
 調整できます~看板持ち
 
 フロントスプロケットは 
 14丁から 15丁へ変更~看板持ち
 

 
 マフラー早く届かないかなぁ看板持ち
 
    ーおわりー


 セロー君、馬力18psと少ない方だけど
 カブちゃん乗ってからセロー乗ると
 カブちゃん力ないだけに
 セローが 化け物みたいなパワーを
 感じる   まるで 大型2輪に
 乗ってる感覚らよーあんぐり





 大型2輪乗ったことないけどさよだれキューン飛び出すハート