バイク買っちゃった…グラサン
 貧乏人なのに…。


 22年式 スーパーカブ110JA59
 
 買っちゃった…。


 そして仕事終わり 支度して
 今日納車看板持ち


 本日 納車、初乗り 
 雪国の大寒なのに納車とか
 そんな人 いるのだろうか…
 
 たまたま 今日は
 めっっったにない
 青空の晴れ。今年 初じゃない?
 


 タイヤも ブロックでもないし
 進まないけど
 車体 かるぅぅ~~グラサン
 外装慣らししたのは内緒笑い泣き

 進めません~寒くて 硬くなってたから
 イケルとおもったけど 行けなかった
 タイヤかなあんぐり

 ロータリー式ギアチェンジ
 超絶 慣れない慣れない笑い泣き
 慣れた頃に 凡ミスして
 ギアあげたつもりが 下げて
 唸る唸るガーン

 チェーン伸びたっぽくて
 カバーにガツガツ当たるように
 なったっぽい  

 明日休みだから 明日 調整しよか

 
 帰りにバイク屋さん 寄ったら 
 モンキー125ヵあって
 めちゃくちゃカッコええ。
 
 ああ
 これにすれば良かったなと 
 思ったけども…。

 家に帰って カブみたら
 カブにしかない魅力があるねラブ
 
 


           ーおわりー





 Fスプロケットとリアサスと
 マフラー 変えよかな
 あとは 荷台に アイリスオオヤマの
 BOX載せよかなキメてる