第二回サンテス杯 | 二代目ホワイトウルフの右の親指珍道中

第二回サンテス杯

昨日は第二回サンテス杯が行われましたニコニコ

宮崎市内からは
リアル様、スライムベス様、ちびいぬ様、乱風様、はるた様、布袋様、タク様

都城からは
ゴンタ様、暴走様、遠藤様、ミカド様、さすけ様、ゆき様

がご来店ニコニコ

他にも鹿児島の強豪が勢揃いと大にぎわいでしたニコニコキラキラキラキラ

大会レポートパー
くじ引きによる抽選でチーム決め。
そこから実力の偏ったチームができないように大将クラスのみを分けて抽選を行い。
残ったメンバーで抽選。
そうして出来た14チームで大会開始

ちゅーか

めんどいから

決勝リーグの俺(布袋様)のチームだけパー

一回戦
全国ベスト8!!
月のうさぎチーム!!
VS
宮崎が誇るコメディスター!!
布袋チーム!!

結果
はるたの三タテで勝利キラキラ

二回戦(準決勝)
格闘新世紀Ⅳ出場!!
さすけチーム!!
VS
俺のチーム

結果
大将戦で俺がさすけに負けて乙ショック!

チッ…

結局優勝は…
宮崎が誇る天然。
乱 風 チーム

準優勝は
さすけチーム

乱風様は
第一回サンテス杯で準優勝。
第二回サンテス杯で優勝と輝かしい成績を残しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

…マァイイヤ

乱風様は優勝商品のジュースを皆に配るという優しさ見せていましたラブラブラブラブ

マァイイヤ

俺はアニー様に優勝商品のカップ麺を三つ貰いましたラブラブ
ゆき様からもひとつ貰いましたラブラブ
アザスラブラブ

アニー様!!
かなり助かりました!!
これからは先生と呼ばせていただきますラブラブ
ゆき様も…マァイイヤ

そして大会後の野試合でか~な~り久しぶりにリトル様と対戦パンチ!

うんショック!
相変わらずつえっあせるあせる

もぐ様は相変わらずもぐ様でしたショック!

というかもぐ様パー
大会の運営、実況等お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ

実況についてはあんなこと言ってましたが、かなり楽しめましたキラキラ
もぐ様の実況のお陰でアツい試合が出来たと言っても過言じゃないですニコニコキラキラキラキラ
本当にありがとう!!

でもゲーセンでお漏らしはいけないと思いますショック!


おしまい
二代目ホワイトウルフの右の親指珍道中-P1010317.jpg
二代目ホワイトウルフの右の親指珍道中-P1010314.jpg
二代目ホワイトウルフの右の親指珍道中-P1010315.jpg