地図はね | 霊能者だって人間だよ~ん(σゝω・)σ

地図はね

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見るの 

大好きなんだよね。

だからね、

北九州にさ

ゼンリンミュージアムって

あるんだけどさ

嫁の実家に行く度に

近くを通って

行きてぇー


思うんだけども

稀にみる

方向音痴で

地図に

まったく

興味がない

うちの嫁は

行くことに

首を縦に振る

ことは

なさげ

つーか

多分ないな。

今度、

里帰りするのに

着いてくんだけどさ

そん時も

近くには

行くんだけど

中には

入れない

つか

けっこー

予定詰まってるから

行けないやな。

残念や。

つか、

そもそも

嫁は

エエ顔、

一切しないから

我が家で

立場が弱い

オイラとしては

我慢だわな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑