#台風の時にする対策 | 霊能者だって人間だよ~ん(σゝω・)σ

#台風の時にする対策

台風の時にする対策

 

 

 

 一人だった時は


家事全般、


ちゃっちゃと


済ませて


さっさと


寝ちゃうことが


オイラが


台風ん時に


していたことかな。


来年の台風シーズンは


どーなるかね?


働きに出てる


嫁に


気を遣うことなく


ちゃっちゃと


寝ちゃってるか


心配して


ドキドキしてるかー


迎えに行っちゃってるか…


んー、、、



迎えには


行かないな、


危ないから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する