中身は、、、 | 霊能者だって人間だよ~ん(σゝω・)σ

中身は、、、


はい、

中身は

基本

はい、ざんねーん

でしたが、、、

まぁ、何枚かは

おっ!も

あった、、、かな?

で、

先ずは

1番上に

デカデカと

乗ってた



Jordanの床カード。。。

これはこれで

嬉しいんだがー

でも、

今回のオイラの

ミッションは

失われたレブロンを

見付けること

だからね!

これで

満足は

出来んわな

つーことで

レブロン、

探した結果、


ありましたー!















レギュラーと

パラレル2種えーんえーんえーん

これ、ちゃうしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き