jambalaya | 霊能者だって人間だよ~ん(σゝω・)σ

jambalaya


言えば

オイラの中では

もちろん

カードなんだなニヤリニヤリニヤリ

いつだっけ?

97-98か?

98-99か?

97-98だった気がするな。

EXに入ってた

インサートが

あれは

良かった。

1枚欲しいー!


思ってたら

見事に

引けたんだけど

確か

キース▪バン▪ホーン

だったんじゃなかったかな?

よりにもよって

バンホンかよ!と

切なくなったからショボーンショボーンショボーン

で、

そのjambalayaは

トレードに出しちゃったから

もうありません!

あのカード、

キレイだったからさー

とっときゃ

良かったキョロキョロキョロキョロ

で、

今回の画像は

その何年か後の

jambalaya。

オッズも

低くなって

引きやすかったんじゃ

なかったっけ?

つーことで

はい、

先ずは



シャック。


2枚目は


アイバーソン。

まぁ、

オイラとしたら

最初のjambalayaのほーが

断然キレイだったと

思うし

良かったと

思うわ。

こないだ

コレクションの

中には

見た記憶がないから

ないんだろーなぁ。。。

残念!


あっ、

ひろいだから

画像悪いけど



こんなんね。

やっぱ

こっちのほーが

キレイやわ~。。。