あんさんぶるスターズ チェックメイト 月永レオ | 12 ~ Twelve

12 ~ Twelve

日本語の学習者で、書くことには訂正してくださいましたら、すごく感謝しております。
よろしくお願いいたします!

ご無沙汰で~す。

 

何の話をするかというと、タイトルのまんまですね(笑)

 

あんさんぶるスターズというアプリゲーム(育成げーめ、リズムゲーム)をやっている方知っていると思いますが、今YouTubeで放送されているアニメがありますよね。

 

説明はいたしません笑

とりあえず、私の推しキャラである月永レオくん(レオくん)が出てくるユニット(Knights)の話なので観てます、それはもちろん。

 

今4話まで放送されていますが、ついさっき観ていて、で仕事帰りに見てました。仕事帰りの私はやばいなと改めて?思いましたね。感情?がジェットコースターですよ、もう。すぐ泣くえーん

 

そして、このあんさんぶるスターズのアニメ「チェックメイト」、だけじゃないですが、過去がつらいというのは有名ですよね?ファンの間では。

 

Knights?いや。レオくんの過去も( ノД`)シクシク…つらい

みんな、「つらい」「しんどい」ツイッターとかでつぶやいてますけど、私はとにかく泣きたいね。仕事帰りで疲れてるし(そっち?)笑

 

月永レオ、あんないい子が(´;ω;`)純粋で、、

あんなことに遭う?とは悲しい(絵文字が合ってない)

英智くんのファンにすみませんが、いやですね(笑)

レオくんを壊れているのを見たくないね

 

今は違うと思いますけど、クライマックスイベントでのレオくん会ったら心の痛みの癒しになる?治せるように願っていますショボーン

お願い!かさくん、レオくんを助けてえーん

 

Hasta la vista

おねがい