新しいことに挑戦 ~転職するか迷っている T.T ~ | 12 ~ Twelve

12 ~ Twelve

日本語の学習者で、書くことには訂正してくださいましたら、すごく感謝しております。
よろしくお願いいたします!

会社の友達がどんどん減っていくぜ(笑)

 

この会社絶対皆さんは不満を抱いていると思います。

私の場合は、まだ耐えられるといいますか、私は元々我慢強いですかね、「まだ大丈夫」みたいな感じですかね。別にそこまで不満とはあまり言わないというか…

 

なので、私がまだここにいること感謝してほしい(笑)

 

で、それで、皆と集まって話すとすると、絶対ネガティブ?になるじゃないですか。悲しくなり私も辞めようかなと。

友達がいなくなるとストレスが溜まるしね。

 

で、転職サイトに登録してみたんですよ~

日本語そこまで上手じゃないので、送られたメールを適当な能力で適当に理解されちゃった(笑)

とりあえず、分かることを吞み込んで?対応していますけど、

 

面談があるんですけど、申し訳ないなぁと思ってきちゃってますね。だって、転職するかどうかまだ気持ちが整えて?いないので。まだ決心していないんですよえーん

もちろん、本当にうまく行けたら転職するでしょうけど(笑)

 

でも、まだ一年ですしな、この会社。もうちょっといて、ある程度、ん~把握できたら?*なにを?笑い泣き、辞めたらいいと思うけど。今辞めると嫌な気持ち?になるし、信頼が壊れるし?、

なんか、皆私には優しいんですよね。優しいというか、まあ。上の人は本当はどう考えてるか分からないけど口笛

あまりぶつからないんですよね。

最近ちょっと…だけど。

 

とりあえず、相談してみましょうかね。

 

アドバイスがあったら、是非えーん助けてください

 

では