誕生日 | 12 ~ Twelve

12 ~ Twelve

日本語の学習者で、書くことには訂正してくださいましたら、すごく感謝しております。
よろしくお願いいたします!

こんばんは。

こんな時間に書くとはねー

早速ですが、昨日は私の誕生日です。
実は今まで誕生日っていうやつに対してはあんま気にしないです。これからも、たぶん。どうでもいいってことじゃないけど、なんか特別な日とはしていません。
大体の人、大人になって、忙しくなって、パーティーとかする暇はないでしょう。と言っても、「今日は私の特別な日だから、楽しいことしよう」って考えなくて、思わずその日が終わってしまいました。

でも、祝ってくれる度、お願いと一緒だから、それでいいと思います。「誕生日おめでとう」だけじゃなくて、「もっとしっかりやってる大人になって、成長し続けるように。夢が叶えるように。早く卒業できるように。」その場でその言葉を返しますから。「私もあなたのためにそういうことを神様に願ってお祈りします」っ、そういう感じで、「将来、私だけじゃなくて、私達は世界の平和のために何かをやって、役に立つ。きっと」っていうことをイメージして、またやる気が上がります。頑張りが高めます。

あと、「もうこんな年かぁ」じゃなくて、今から何かをやらなきゃ!と。


もう、何を書けばいいか分からませんから、ここで終わりにします。初ブロクってことで。

それでは。

PS: 「君と僕。」っていうアニメをまた見ました。今回、サウンドトラックの「ずっと」を聴きながら書きました。良ければ皆もこの曲を。
いいですね、青春。^_^