6月。 | y- sakuraの日記

y- sakuraの日記

日々の生活の中で
小さな幸せ、喜びをみつけて前向きに過ごしています。



6月。

もうすぐで7月でしたアセアセ


○○○疲れ、ストレスで
フラフラの毎日です。



スポーツクラブにも人が戻り、
いつものメンバーさん達との再会に
喜んだのも束の間。



レッスンに人数制限があり、
1時間前からチケットを配布するのですが、
人気のクラスだと1時間以上前には並ぶ事に。



これもストレスです。




もう爆発しそう!
しちゃいました。




癒しは季節の花と美味しいもの。


今年もひめさゆり様に会う事が
出来ました。







今年も薔薇に会えました。



そして紫陽花




新しい生活様式にも
早く慣れていかないとです。