なんだかなぁ・・・ | ニダ日記

なんだかなぁ・・・

えーーーっと、本日のエピソードは・・・


髪を切りました。少し短めです。

頭が寒くなりましたよ。冬に近づいてるんですねぇ~

(寒いのは薄いからじゃないですよ、ホントニ)

髪を切ったら白髪が目立つようになっちゃいました。

少しヘコんでます(´・ω・`)

切る前は見えてなかった白髪まで見えるようになってますます増えちゃいました

ヘコんでます(´・ω・`)

黒く染めようか本気で悩んでます。

どうしよう・・・

自然体でいくか染めるか・・・

重大な問題だ!

誰か意見くださ~い(´;ω;`)


といったところで今日はこの辺で~

ノシ